2006年09月21日

なぜかアスタロンと対決

いきなりですが、知る人ぞ知るアシュ様と勝負することになりました。
勝負内容は対戦格闘ゲームのギルティギア
始めの一回目の勝負で負けた方が飲み代おごるって内容。

ここまでは良い、良いんだ。
今までリアルで会った事無い相手と対戦するのは楽しそうだし、
勝負事だったらビリヤードだろうが卓球だろうがダーツだろうが
将棋だろうが囲碁だろうが麻雀だろうがパンヤだろうが
なんだって良い。

問題は賭けの話になったらアシュ様が何のためらいもなくOKした所。
飲み代なんて高くつくものを賭けの対象にしたら迷いやためらいから
大抵の人は降りる。
乗ってくるのは、ノリが良い奴か余程自信があるかのどちらか。

賭けをもちかけた時には、そのときの相手の反応で勝ち目の推測をするようにしてるんだけど
こりゃ赤信号かなーと、話を聞いていって見ると全国大会まで後一歩だったとかなんとか
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
それで一般ピープルと賭けしようなんてなんて汚いやろーだ

良い感じで逆境ぽいけどどうしたもんかな〜
ちなみに結果報告は来月です。
posted by ルイス at 03:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

