2007年07月25日

風姿の末裔

風姿花伝ってギルドがありました。
まったりした良いギルドだったんですが、先日マスターの引退があり、幕を閉じる事に。

このギルド、俺が一番初めに入ったギルドで「職位ってなんですか?」ってとこから
お世話になり、一旦は抜けたのですが紆余曲折あって再所属してました。
俺に限らず、当時いたメンバー皆がそんな感じで戻ってきちゃった不思議なギルド。


さて、ギルドは幕を閉じたわけです。
どんな良いギルドも終わってしまえばそれまで。
「思い出をありがとう」 とでも言うのかな?


・・・なんてなるわけがなかった(ぇ
後継ギルドのギルドマスターになりました。
つーか、こんな流れになるなんて誰が予想できたのだろうか。


風姿花伝はたかぁきあっての風姿花伝だったので、どうあがいても
同じものは出来ないだろうけど、俺なりの味だせればいいな〜。
風姿の末裔.JPG


追記:
当ギルドは、洒落の分かる方、誤爆する方、転がるのが大好きな方を随時募集しております。
posted by ルイス at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 【RO】風姿の末裔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

教授を作ろう そして・・

困難を極めたぬくもり狩りも安定し、仲間と毎日ガシガシと。

そして射す後光、仲間からの祝福・・
セージ発光記念2.JPG
されてねえええええええ

そんなわけで発光完了しました。
お世話になった皆にこの場を借りて感謝!!
実は一ヶ月前に光ってたのはキミと俺との秘密だ。

セージ発光記念2.JPG
最後に記念写真とって、PTを解散。
さらば強者ども、また会う日まで。
posted by ルイス at 03:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 【RO】ラグナロク雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

