2007年09月17日

風姿の備忘録

忘れないように、これからの構想をカキカキ

●A狩り
Gの状態によるけど、しばらくお休みしてから再開したいところ。
今回ラストスパートがやばすぎた。

共闘に関しては要研究。
それだけだと寂しいので他の事も試したい。献身で幅広がらないかな。

●観光予定
ずらずらと挙げてみる
・生体3F
Lvの関係で参加できない人が出てくるのが考え物。
生体で阿修羅狩りしたいと言ってた時期がありました。なんだか遠い過去のよう。

・タナトス
みんなが転生してからいきたいところトップ。
俺も転生制限部屋に行った事ないんだよな〜、こっちも参加できない人が出るのがキツイ。

・ユペロス
数々の難関を突破して最奥のBoss撃破やりたい。
お約束っぽくても、燃える展開が好きなので個人的には一番期待しているとこ。
なんか難易度下がったらしいので、案外さくっといけちゃう?

・キエル
特に問題ない変わりに、特に目的もないかも。
クエストあったっけ?(ぁ

・オーディン神殿
バルキリーを倒したい!
以上。


●その他やりたいこと
・Boss狩り
・各種クエスト
・麻雀(ぁ


●初心
・皆で馬鹿話して馬鹿やるのを何よりも優先
・まったり高効率。矛盾してるけど、機転と工夫でなんとかしてみよー
posted by ルイス at 18:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 【RO】風姿の末裔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

A3次計画

いみふなタイトル万歳。
はい、無意味ですねゴメンナサイ。

アビス狩り第二次がもうすぐ終わりそうなので、第三次の計画でも立てておこうかなと。

今までの概計画は
1次:狩場&狩り場所&狩りかたの研究(全部だね(ハハハ
2次:奇跡は自分で起こすもの。多人数に対応。非常時の狩場探索。
振り返ってみると、良い感じで進化してるな'`,、(´∀`*) '`,、

さて、今考えてる次回計画目玉は
「共闘」です。
やると決めたら仕様調べからGO〜
・Mobを叩くか、叩かれるかで発生
・一人につき+25%のExpとなる
・最大600%(300%って説もあり)まで増える
・ノーダメージでは発生しない(攻撃を「避けor避けられ」た場合は無効)

アビスでの狙いは金オシドスになるので、金オシにダメージを与えられればOK。
範囲攻撃だとなお良し。
ってところで考えると、Wizの魔法、アチャのASあたりが有力なのかな〜

自分だけじゃ発想に限界あるので、こんなのどう?
ってアイディア募集します!!
いや、それは無いだろうって馬鹿なやつだとなお良し(ぁ
posted by ルイス at 13:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 【RO】風姿の末裔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

