2008年02月10日

初のシークレットばとん

回ってきたってより、もらってきたバトン。
一度やってみたかった。
RO関連の知り合い対象でやってみる。


Q1.薄荷丸
Q2.かなっち
Q3.なし
Q4.たかぁき
Q5.えるど
Q6.スイン
Q7.たかぁき、アシュ様、エリアル
Q8.かなっち
Q9.(近い部分があると言う意味で)死体
Q10.Hadler
Q11.えるど
Q12.たかぁき?
Q13.えるど
Q14.甘えんジャネ
Q15.しるかww
Q16.Q3と別にするか、そーか
Q17.RinRin?
Q18.ミドリン
Q19.Q3とQ16はともかく、これはねーだろw
Q20.そんな人はいません
Q21.エリアル
Q22.アシュ様
Q23.あーちゃん
Q24.エリアル?なんとなく
Q25.おr
Q26.現状にほぼ満足
Q27.かなっち
Q28.(自分と違うスタイルを確立しているという意味で)たかぁき
Q29 たかぁき
Q30.自分
Q31.ラクさん
Q32.(ちょっと違うけど)かなっち
Q33.スイン(ぁ
Q34.あーちゃん
Q35.ミドリン(ガチ
Q36.みんな晒せ!
Q37.なし
Q38.いねーなそういえば(3秒後、即死
Q39.エヴァ
Q40.いねーなそういえば(3秒後、灰に
Q41.(いろんな場所でって意味で)たかぁき
Q42.あーちゃん
Q43.ミドリン
Q44.同じ質問すんなと何度いえb
Q45.薄荷丸
Q46.ホントにそうなマイミクが、時間って無常だよな・・
Q47.ハーツ
Q48.薄荷丸
Q49.おまえなw
Q50.エリアル
Q51.これは侮辱だろうw
Q52.どだろう
Q53.あーちゃん?
Q54.ミドリン
Q55.たかぁき
Q56.これどういう前提なんだよw
Q57.同上
Q58.いなし
Q59.いなし
Q60.そう思うには俺は汚れすぎた
Q61.質問、前にもなかったか?
Q62.俺(きっぱり
Q63.よく転がる人
Q64.あーちゃん
Q65.ミドリン
Q66.ミドリン(矛盾などないのだ
Q67.これはヤバイ質問w
Q68.いなし
Q69.かなっち
Q70.アシュ様
Q71.おっちゃん
Q72.Devilod
Q73.死体
Q74.乃鈴
Q75.ハーツ
Q76.かなっち
Q77.死体
Q78.乃鈴
Q79.しちゅ
Q80.ヒュウ
Q81.ミドリンと乃鈴
Q82.同じ質問やめれw
Q83.ゆうき
Q84.たかぁき
Q85.トレミー
Q86.ラク
Q87.いなそうw
Q88.Devilod
Q89.覚えてなし
Q90.はじめ
Q91.おっちゃん
Q92.死体
Q93.薄荷丸
Q94.分野による、ミドリン、たかぁき、死体
Q95.俺
Q96.うーんw
Q97.にゃんこ
Q98.ゆうき
Q99.Devilod
Q100.エルド


100は長い、ホント長いw
ああ、そうそう最後にお約束を

お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい

教えてもらった人は必ずやりましょう
posted by ルイス at 19:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 【RO】ラグナロク雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおい、オレをペットにすると火傷するぜ(謎
あと、背が低そうじゃなくて低いんだorz

くっそーヽ(`Д´)ノ
Posted by エリアル at 2008年02月11日 00:18
久しぶりに来てみれば、なにか妙に名前がいっぱい出てくるのはなぜ??

私もやるーーー!って言うと問題を教えて貰えるのか・・・そうか・・・φ(・・*)ゞ ウーン
Posted by 乃鈴 at 2008年03月11日 11:02
すんげー今更なコメント返信。ゴメンヨー

>エリアルへ
エルアルカッコイイから大丈夫!
俺の周りだと背の低い奴はもててるぞ!

あと、ペットは何となk

>乃鈴へ
問題教えるから、やれーーー!
シークレットは内容気になるよねw
Posted by ルイス at 2008年03月25日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

