2008年03月04日

【RO】蹴り拳聖の明日 その1

Two men look out through the same bars:
one sees the mud, and one the stars.

二人の囚人が鉄格子から外を眺めた。
一人は泥を見た。一人は星を見た。

  フレデリック・ラングブリッジ    出典:不滅の詩


世に拳聖数多くあれど、「蹴り」拳聖となるとその数は忍者よりも希少なんじゃなかろうか。
圧倒的な破壊力をもつ温もり型の拳聖に比べて蹴り型は恵まれない子。
温もり拳聖を知らない人のためにちょっと説明をいれると
・温もり拳聖はクローク(隠れながら)しながら攻撃できる
・敵を壁に押し付けた場合、通常攻撃を秒間50発(!?)の速度で繰り出せる

2つだけだけど、まあ反則っぷりは伝わると思う。
蹴りも弱いわけじゃないけど、ある事情通によれば
「アサシンとBSの間ぐらいの強さだねー」
アサシンとBSどっちが強いのかは謎としてなんか弱そうな響き(ぁw

だが、だからこそ、やってやろーやんけっ! てのが今回のお題
最強の蹴り拳聖目指してみようと思います。
最終目標は「ぬくもり拳聖を超えること!」
果たして達成できるのか!?

蹴り拳聖の明日1.JPG
posted by ルイス at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 【RO】ラグナロク雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです、お元気ですか?
 蹴り特化か〜また味わい深い選択をしますな^
修行成果を楽しみにしています。

追伸:ROか・・・何もかも皆懐かしいw
Posted by トレミヤ at 2008年03月05日 20:41
名もなき島の修道院を制覇できるような蹴りケンセイの完成を期待してる!!
Posted by えるど at 2008年03月06日 18:16
蹴り特化ケンセイは拙者が実装直後に通り過ぎた道。

実装直後から今にいたるまで、温もりに負けない自負がある。
ルイス殿もがんばるでござる・ω・


半年間音信不通だったござるが通るでござ〜
Posted by 薄荷丸 at 2008年03月10日 15:58
コメント返信

>トレミへ
まー修行はテキトーに!
やること一杯あって手が回らんw

>エルドへ
もう片手かかってるかも?
でもクエストが大変なんだよなあ
会長、修道院でトーキーだしてくれ。

>薄荷丸へ
おひさしゅう。元気してた?

実装直後か〜
( ゚ Д゚)<我々が3千年前に通ってきた道だ!!
って言われた気分かもしらん。
だが、凌いで見せる!!

半年間で違うホームページ開いてそうだなあ。
また、探すから迷探偵にヒントおくれ

おっと最後に忘れてた。
>実装直後から""今にいたるまで""、温もりに負けない自負がある。
実はRO復帰してるとか!?
考えすぎか?w
Posted by ルイス at 2008年03月25日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

