2008年05月01日

ほっかいどー旅行

前から、一度行きたいと思ってた北海道。
だが、しかし、海越えないと行けないんだよね〜

だが、しかし、今回海越えて行って来ました。
目的は、北海道観光の他に、たかぁきと勝負する!
Cadっちと飲む!
の2本立て。さて、どうなるどうなる?

●Part1.初日
羽田空港から飛行機で旭川行く予定なので
地元→新宿→羽田空港→旭川空港
何を考えたのか、羽田空港のラーメンLvを測定する
ピピピ・・・ 不味い!!!!

旭川空港ついたのが16時過ぎ、そこから旭川駅前のホテル近くまでバスで移動しチェックイン。
時間が遅いこともあり、適当に駅前散策。
たかぁきから、ラーメン屋聞いて旭川ラーメン食べる。
2杯目だけど、美味い。油多めな印象、結構濃い目の味なんかなー
結論:旭川には何も無い(動物園ぐらい??

明日たかぁきとの対戦に備えてゲーセンで鉄拳してみる
・・・なぜか勝つ。北海道Lv低いな、たかぁきにも勝てるかも!?

その後は、おとなしくホテル戻って一泊。
明日に備えて早めの就寝。

●Part2. 2日目
ホテルが朝食付きだったので、7時起き。
飯くってから駅前を散歩する、ちょっと寒いけどすがすがしい感じ、
心残りなのが、旭川ってもしかして松本より規模大きい!??
屈辱だ・・

今日は、たかぁきと午前10時に待ち合わせ。
たかぁきが時間通りに来るとは思えないので、釘刺しの意味で9時40分にメールするが結局会えたの11時!
おまww

たかぁきと落ち合って、まずは飯。
もうラーメンは良いと言う俺を、なぜかラーメン屋つれてくたかぁき。
ラーメン3杯目げっつ!
いや、美味かったけどね!?


続きは次の記事で

posted by ルイス at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええ、続くの?w
Posted by えるど at 2008年05月01日 00:47
悪い意味で期待を裏切った!w
Posted by えるでぃあ at 2008年05月01日 01:13
らーめんはうまかったろうそうだろう
Posted by たかぁき at 2008年05月01日 01:37
あれ・・・?松本・・・?
Posted by れふぁ at 2008年05月01日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

