2006年11月26日

ブログ閉鎖します

ラグナロクのネタじゃなくても適当に続けて行こうかとも
思ったんですが、中途半端なのもあれなので閉鎖する事にしました。

青箱確率などで検索サイトからこられる方が居るようなので
削除はしませんが、今後記事を書くことがあったらMixiになります。
今まで月2更新の不真面目ブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。
posted by ルイス at 01:32| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

星になる

あー、むかしの人は上手いこと言ったものだ。
って、そう思った。

先日、ラグナロクオンラインで最も古い付き合いのあった友人が病死しました。
急性のものだったらしくて、亡くなる5日前にはメッセで普通にバカな話
してたんですけどね。
オンラインゲームでは顔をあわせることがなく、声を聞くこともなく
お互いの住所すらわかりません。
それでも、付き合いが5年近くなると友達というより親友と言った感じでした。

次はどこいくかだって?
ばっかやろーが、笑い話にもならんわ。
posted by ルイス at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1999年04月01日

このブログについて

ブログをやり始めた頃はそもそも公開する気が無く、
ごく一部の内輪向けだったのですが
いつの間にか色々な方のブログやHPからリンクして
頂けるようになりました。

嬉しい反面、新しい悩みも増えてきましたので
ここら辺でこのブログの立場と方針をハッキリ
させておきたいと思います。


●リンクについて
このブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
リンクする際のコメントも不要ですが記事の感想頂けると
嬉しいかな。
相互リンクは基本的に相当親しくなら無い限りしないです
ご理解ください。

●著作権について
このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


今後ともよろしくお願いします。
posted by ルイス at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

