2005年11月24日

特別授業

みなさんこんばんわ、講師のルイスです
教えがいのある生徒が沢山あつまったようなので特別授業を執行します

では、順番に答えていきましょう



続きを読む
posted by ルイス at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ヤンキー台

ビリヤードネタは微妙なのか反応が無い・・
でも3記事ぐらいは挫けずに頑張ってみよう、うん
今回は、ビリヤード場の台配置について無駄な知識を披露してみます。


続きを読む
posted by ルイス at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

カテゴリ:ビリヤード

ここのブログにはアクセス解析機能がついていて記事が
どれぐらい見られているか分かったりするのですが
月に5,6人ぐらい「カテゴリ:ビリヤード」を選択
してらっしゃる方がいます。

しかし、そこに記事は無いのであった・・・
残念!!

と、まあそれだとなんなので何か書こうと思ったんだけど
多分誰もついてこれない話になってしまうのではないかと懸念
「ボーラードのアベ100に戻すのが目標」とか言ったって誰も
分からんよな・・

と言うわけで俺のビリヤード近況でも。
俺は性格的に2つの事に同時にハマルってのが出来ないので
Roやってる時はビリヤードやらず、ビリヤードやってる時は
Roやらずという感じ。
もう半年ぐらいまともにやってません'`,、(´∀`*) '`,、
全然近況じゃないじゃんという意見は大却下

求)ライバル 出)やる気


追記:
ビリヤードネタ募集します。
カテゴリ:ビリヤードに入るネタならなんでも良いですw
玉の狙い方とか技術的な事にも多分答えられます
できれば、くだらない奴募集(ぉ
posted by ルイス at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

